パフォーマンス性の高い、
新しいフォルムが登場しました。
グレーゾーンの演出強化。
焼いている姿はもちろん、切って包装している姿すらお客さんを魅了し惹きつけるバウムクーヘン。
お客様の買い場(ホワイトゾーン)と、製造現場(ブラックゾーン)を交わらせて、伝えたい鮮度をいかにお客様に届けていくか。このグレーゾーンや厨房からの繁盛店創りが不二商会の基本スタンスです。
パフォーマンスの要のオーブンもスタイリッシュに
近年、タッチパネルを取り付けたTTタイプで中の構造は劇的に変わり、今も進化し続けていますが、外装や外観に関しては20年近く変わらないまま。SNS を中心とした現代の情報社会では、お客様のニーズやブランドの広がり方も変わりSNSを中心とした〇〇映えという要素も大事になってきました。しかし鮮度を見せつけて五感に訴える「そこでしか買えなしい食べられない」ところからギフトにつながっていく王道は変わりません。今回新登場のSäule(ゾイレ)でバウムを作り上げるパフォーマンスを更にスタイリッシュに彩りましょう。Säule(ゾイレ)とはドイツ語で「柱・円柱」を意味します。グレーゾーンの演出を「柱」に、更なる繁盛をご提案いたします。
正面や斜めの角度はもちろん、足元も背中もスタイリッシュ!